肩こり・頭痛相談

漢方を飲んで3週間、肩こりが良くなりました!

Before

<40代 女性>

デスクワーク中心の仕事で、肩こりが年中ひどい状態でした。
冷えもツラく、夏場でもひざ掛けやカーディガンが手放せず・・・。
40代になり、30代とは違う体の変化も感じていました。

何とか体を変える方法はないかと色々調べていました。

そんな時、イベントで「琉華」の山本先生を知り、話やすそうだったので一度相談に行ってみようと思いました。

before

After

カウンセリングは始めてでしたが、じっくり話を聞いていただけて嬉しかったです。

おすすめいただいた漢方は美味しくて、感想は「薄めたプルーン?」

黒糖の蜜の味がして、ビックリしました。

キツイ匂いもなく、ほのかに甘く、ホッとする飲み物という印象がありました。

飲んで3週間、冷えの部分はまだまだですが、肩こりは軽くなりました。

甘くて飲みやすいので続けやすいです!

ありがとうございました。

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

肩こりや冷えでお悩みの女性が多いです。

マッサージも良いですが、漢方で内側からも一緒にケアしてあげると、ラクになるスピードが上がりますよ!

ぜひ続けてくださいね!

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品